2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひまじん。

国立に行く気で予定を空けていたので(…)掃除と寝る以外にやることがない。暇つぶしがてら、HDDにたまった録画コンテンツのCMカットしたり、レート変換ダビングしてRに焼いたりしてるとこ。弟に頼まれてたエヴァンゲリオンを編集してるんだけど、アニマックス…

お疲れ様でした。

CRZ

準決勝はTV観戦でした。正直、見ててとても疲れる試合だった…。ちょっと1年の締めくくり(になってしまった)試合にしては良くなかったんではないかなと思った。 国立、行きたかったな。そこで、これが最後になる選手を笑って見送りたかったなと。 ともかく、…

5度目の正直、なった

CRZ

ようやく勝ったね!めちゃ嬉しい〜!!ピンク色のサンタさんたち、プレゼントありがとう。 ファビーニョのゴールは長居でのラスト・ゲームでサポーターへのお別れの挨拶みたいで何だかじーんときた。 そのファビーニョが途中交代してから流れが向こうになった…

女性客も多いんですよ

大学時代の友達と日本橋をぶらぶら。メイド喫茶に2件行く。お店の女の子はメイド服ではなくクリスマス前ということでサンタやトナカイのコスプレしてた。 お昼に行ったところは普通のカフェみたいでご飯もおいしかった。お茶した2件目はまず「いらっしゃいま…

初雪&停電

家を出た時は白いものがちらほら降ってただけだったのに会社の最寄駅に着くころには吹雪いててびっくりした。会社までそう遠くないのにあまりの寒さと風の強さに朝からえらい疲れた。 会社に着いたら着いたで今度は停電。パツンと部屋の明かりやTVの電源が落…

新人さんいらっしゃい

CRZ

ようこそようこそ。オフィシャルで発表がまだな選手もあわせて8人だったっけ? チームの平均年齢がぐっと下がりそうだね。将来有望な選手がセレッソを選んでくれたってのはとても嬉しい。とりあえず年末年始の高校サッカーチェックする。えっと誰が出場する…

Jリーグアウォーズ

CRZ J

相変わらず反応遅いです… ベストイレブンには吉田と古橋が選出。おめでとう!! 吉田の受賞後コメントには感動したなー「これでセレッソが記録に残った」ってやつ。 それとともにシーズン当初めちゃけなしてたことを大いに反省したのでありました。ごめんね。 …

サンタも大変だ

イトコの娘@6歳がサンタに書いたお手紙 さンたさんへ 1ちば たまごっち 2ばん たまごっち 3んばん たまごっち プれぜんとほしいです スイミングスクールのクラスがあがったご褒美に買ってもらったたまごっちをなくしてしまったらしく、どうしてもまた欲しい…

ららら

CRZ J

そういう季節になった訳ですが。ここを去ることになってしまった人は早く移籍先が見つかればいいなと。移籍リストはまだなんだよね? 来てくれる新人くんの話は記事になってるけど(直近でいうと香川くんとか<ようこそ、いらっしゃい)、移籍で獲得って人はま…

クリスマス・イヴはダービー

CRZ J

に決まったそうで。えっと、5度目の正直?今度は勝つぞ。 勝てばいいクリスマスプレゼントになるね。ピンクのサンタさんたちよろしく!

みずほ証券

の大量誤発注、今日の夕方のニュースで見たら、3分間で1000万稼いだ人もいるんだって。すげー。みずほ証券は10数分で270億〜1000億の損失なんだっけ。あまりにも自分の感覚からかけ離れてるからどれだけすごい額なんかぴんとこない。 しっかし、入力ミスもだ…

優秀選手賞/優秀新人賞 受賞選手決定

CRZ J

セレッソからは優秀選手賞に吉田、ブルーノ、ファビ、古橋、モリシ、アキ、そして優秀新人賞に前田が選ばれてるとのこと。すごいね、GKやDF部門にも選出されてんだもんね。それに1チームから選出された人数はセレッソが最多ってのもすごい。ここまでみたらみ…

昨日の話

野球部(都市対抗野球?)と言われへんとこ、まとめておめでとうということで食堂でみかんをもらう。反射的に手を出してもらったもののさすがにこれは食べられないなと後輩に進呈。しかし、何故お祝いがみかん…?

ヤケ読みは続くよ

字が読めるなら何でもいいやといろんな本や雑誌を読むもののサカマガ・サカダイには手が伸びない。ダイもマガもここんとこ買ってないから2冊まとめて買うかと試合前は思っていた訳のにな。アキが最終節のMVPって載ってるらしいけど、青い表紙は手に取るのに…

ヤケ○○

昨日、今日とヤケ酒でもヤケ食いでもヤケ買い(あ、これは若干あてはまるか)でもなく「ヤケ読み」してた。試合前までも落ち着かないので気を紛らわすために本を大量購入してそれをがつがつ読んでたんだけどこの4日間で20冊近く読んだよ、目が痛い。

なんとなく

あれから、TVのニュースもインターネットのニュースも新聞も見ず、情報をシャットダウンしてた。別にショックを引きずってるとか現実が受け入れられないとかそういうのじゃないけど、面白くないでしょ、やっぱり。 試合終了直後はがっくりきてたんだけど、今…

CATVショーに行ってきた

メモ代わりに書いておきます。 サッカーに関係ないので以下畳みます。