2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日から始まりました

J31

まだJ2しか放送されてないのでJ1が見られるかどうかは判明せず。 昨日の草津はかつての職場訪問で正直あまり面白くはなかったのだけど、今日の山形はサンクスデーレポ&ロッカールーム潜入&エアリフティング。出てる選手はよく分からなくても面白かった。サ…

おめでとうございます。

モリシ待望第一子!年明けにも出産予定 来年1月ってもうすぐだね、おめでとうです! 元気なお子さんが生まれることを祈ってます。 記事内に「来年3月の開幕に間に合うかは微妙な状況」とあるのが気になるけど、これがきっかけで病状が良くなるといいなあ。

自宅警備中

今年は帰省せずまったり年越し予定、のはずがまだ大掃除が終わらない。プラス、実家の警備に帰った弟が残した大量の洗濯物(いったいどこから出てきたのか)が終わらなくてうんざり。まだ台所しか終わってない。明日はお風呂場とトイレ。

旧セットでどこまで見られるか

オフシーズンってことで、スカパーでいろんな企画番組をやるようなんだけど、結構数が多くてチェックが大変だ。 ★2007 J.LEAGUEオフ企画★サポーターが選ぶ!07J2 ベスト10 Ch182 パーフェクト チョイス 1/11(金)〜1/20(日)19:00〜 ★2007 J.LEAGUEオフ企…

保存用

ケータイに入れっぱなしなので、バックアップ代わり。 人KENまもるくんとあゆみちゃん

行く人来る人

CRZ

<さよなら/今までありがとう> ゼ・山崎・山城くん・多田・米山 <いってらっしゃい> 宮本 <ようこそ/これからよろしくね> おまた・黒木くん・白谷くん・相澤 <来シーズンもよろしく> 丹羽

お疲れさまでした。

CRZ

まあ、目の前で優勝とか胴上げされてんのとか見なくてすんだのは良かった(笑) 前半はちょうど日差しがあったかかったのもあって、見てて眠くなるような内容やったね。「これが『今シーズンの集大成』か?」とがっかりしてた。PKの後くらいからエンジンがよう…