優秀選手賞/優秀新人賞 受賞選手決定

セレッソからは優秀選手賞に吉田、ブルーノ、ファビ、古橋、モリシ、アキ、そして優秀新人賞に前田が選ばれてるとのこと。すごいね、GKやDF部門にも選出されてんだもんね。それに1チームから選出された人数はセレッソが最多ってのもすごい。ここまでみたらみんなベストイレブンに選ばれて欲しいなー。特に前田は1回しかないチャンスだし新人王とれたらいいね。
この優秀選手(30名)と優秀新人(3名)は『J1 18クラブの監督および選手による投票結果』によるものだから、いろんなチームの選手や監督が投票してくれた、評価されたんだと思うと何だか嬉しくなるね。
このニュースを見て一気に気分が浮上したのでありました。なんてお手軽(笑)