2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11/23

○セレッソ大阪10周年フォトCD-ROMはオンラインショップでは10/30から、スタジアム、ロスロボスでは11/6から発売。23日の清水戦の時に買うのを忘れないこと<私

明日の浦和戦

CRZ

アウェー側チケットがかなり売れてるそうだけど、そのため南側A自由席「ホーム」・「アウェイ」の境界をずらすそうです。そりゃ、その方がチケットも売れるもんなー。この日、ファミリー席で見ようとしてる人はいつもよりエリアが狭いのでご注意を。という…

toto

J CRZ

友達から、現時点でのセレッソ×浦和戦の投票状況がすごいことになってるとメールがあったのでサイトを見てみた。→コレ 今まで事前にチェックしたりとか終わった後も気にしたことがなかったんだけど、こんな極端なのってこれまでもあったの…?

NEWじゃないNEWS

CRZ

○藤本康太選手 加入内定のお知らせ とうとうオフィシャルで発表が。チームがこんな状態なのによく来てくれるなあ。ホントに嬉しい。本職ボランチということでおおいに期待してます。 ■ プレースタイル 技術が高く、視野の広さと正確なキックで局面を変えるこ…

朝起きようとしたら

起き上がれなかったので本日は休業。風邪なのかただの疲労なのかよくわからん。頭がぼぅっとしてるような。 心優しい弟さんがお見舞いにモンブランプリンを買って来てくれた。やや甘すぎだけどウマイ。

We must win !!

CRZ

大久保オフィシャル読んだらまた謎が。 柏戦、この試合から「キャプテン」に使命された。 (中略) キャプテンを任された以上、チームをまとめて残り5節を 一つ一つ勝っていくしかないんだ。 主将はおかない、選手会長を中心にチームを結束とスポ新サイトの記…

地震

昨日からずっとニュースを見ています。 早く余震が収まりますように。

とりあえず昨日の結果

CRZ

柏レイソル 1-1 セレッソ大阪 スタメン、スコア詳細はこちら(ニッカン/オフィシャル) 自力での年間最下位脱出が消滅。 勝てなくて悔しいとかぬるいことを書いてる場合じゃなかった。

何が起きてるんだ

CRZ

サポーターの皆様へ(オフィシャル) さて、現在までキャプテンとして西澤選手がチームをまとめてきましたが、今後は選手会長である布部選手を中心に、より一層強固にチームを結束させることになりましたのでご報告申し上げます。 今一度、クラブ・スタッフ・…

負けなかったけど

CRZ

勝てなかった。 ○か×かはっきり結果が出ると思っていたので引き分けは意外だった。 負けなかったことでホッとした気持ちもあるにはあるけど、それ以上に勝てなくて悔しい。 あー、何で勝てないんだろうね??

200万(巨人)+60万(横浜)+25万(阪神)

最初はひとりだけ晒しageされててかわいそうとか思ってたけど、こう次々と出てくるのはいかがなものか。でも、あれでしょ、お金もらってるのってこの人だけじゃないんでしょ。何でこの人だけバレちゃったのかなってのは不思議。 前に、落合監督が「行くとこ…

絶対に負けられない戦い

CRZ

いよいよ明日。現地には行けないけど、気持ちはそっちに向けて応援してます。 この前みたいなやる気のないプレーではなく、「勝ちたい」と気合が入ったプレーをお願いします。 勝って帰ってこーい!

やきいもオ・レ

という500mlパックのジュースを購入。ゲテもの好き&期間限定という言葉に弱いからなんだけど、これは久々に「飲むのしんどいな」。味以上に、飲んだあと、鼻に抜けた時に何ともいえない味と匂いが…。 コメント欄ではなく自分のとこに書いちゃいます。 本当…

大奥など

TV

初回を見逃したため、多少話の分からないところはあるんだけど、面白い。竹千代(家光)がかわいそうやな〜とうるうるしつつ、松下由樹と高島礼子のバトルを楽しんでおりました。松下由樹は一気に老けたような気がする。高島礼子は相変わらず美人だなー。その…

デビルマン

見終わった友からのメールには 「orz」 としかなかった…前評判通りひどいらしいな。ああ、サタンだからな。

10周年記念ページ更新

CRZ

2002シーズンはモリシが解説。ベストイレブンに本人が入ってないっていうのは、らしいなぁ。 最後、「かんばります」ってなってるよー。 フォトギャラリーには懐かしい顔がたくさん。試合前かな、ロッカールームで円陣組んでるの、あれいいね。ああいうの、…

ぷるぷるグッズ

CRZ

sbc_blogさんのとこにグッズの話題があったので、オフィシャルに行ったらロビーの新しいグッズが。 ・ぷるぷるロビー耳かき ・ぷるぷるロビービーズストラップ 耳掃除は綿棒派なので耳かきは使わないんだけど、ペン立て?とかに立てておくのでもかわいいかも…

台風

NHKの台風情報では大阪の小学校や中学校は休校や午前授業になったとか言ってたんで、お昼食べたら帰れるのかな〜と思ってたら退社勧告が出たのは14時。それでもいつもより早く帰れることには変わりないので、上司が「撤収!!」と宣言して5分以内にはみんな退…

MK5

「マジで恋する5秒前」でも「マジでキレる5秒前」でもなく「マジで風邪ひく5秒前」って感じです(古) 出社して自分の席に着いてからせきが止まらない&鼻水ずるずる、おまけに涙。花粉症っぽい症状。ほこりでやられたんかなと思ってたんだけど、帰宅してから…

ようこそ。

CRZ

浦和から徳重健太選手の移籍加入が決定したそう。 断られまくってるとか何かの記事で見かけたけど、決まって良かった、良かった。よくきてくれました、ありがとうと感謝の気持ちを。 若い年代の選手、詳しくないけど名前は知ってる選手。大久保の後輩なんだ…

勝ってパワグロ歌いたいよ

CRZ

セレッソ大阪 1-2 ヴィッセル神戸 スタメン、スコア詳細はこちら(ニッカン/オフィシャル) 今日は見ててかなり疲れた。 ミスが多い、雑なプレーが多い、どうもやる気の見えない人がいる… アキの交代はよくわからんかった。 今日、友達の妹さんが「12th」の優…

バースデープレゼント

親戚のこども(女の子)の誕生日にねだられたものが 「アイロンビーズ」というやつ。幼稚園で流行ってるのかな。 「プリキュアのパソコン」も頼まれたんだけど、ヨドバシじゃ売ってなかった…そもそもそんな商品はないっぽい(ソフトはあるようだけど) アイロン…

コケの記事の告知もして下さい<オフィシャルの中の人

CRZ

モリシが載ってる雑誌を立ち読みしてたらコケも発見。 結構大きい扱いだったね。写真見て思ったんだけど、どんどんいい顔になってきてるように感じる。

GKを緊急補強

CRZ

多田が右鎖骨骨折で全治6週間だそう。 頭を打ったと見たので、頭じゃなくてよかったとは思ったけど骨折か…とにかく鶴。しっかりくっつけて下さい。 伊藤、羽田が故障、出場停止になる可能性を考えて(現に伊藤はリーチ)GKを補強するそうで。候補者はリストア…

どうなんだろ

CRZ

今日届いた「12th」にチケット割引の案内が挟まってた。 今年多いね、こういうの。 たくさんの人に来てもらうためには、もっと他にやることがあるんじゃないの。 一番ラクというか簡単な方法使ってるけど、1回来た人がまた次も来てくれるような努力してない…

天皇杯組み合わせ決定

CRZ

日時:2004年11月14日(日)13:00キックオフ 対戦相手:ザスパ草津 場所:長居スタジアム アウェーから始まると思ってた。しかも第2じゃないんだ。

セレッソ大阪は、まだ死んではいない。

CRZ

10/17神戸戦にてWe are "CEREZO" Projectが実施されるそうです。 詳細はバナーをクリック。 試合前・終了後の「POWER AND THE GLORY」の合唱 応援には手拍子、いいプレーには大きな拍手を セレッソ・クラブカラーグッズを身に纏い、スタジアムをピンクに 難…

GK

CRZ

トップでも福王がGKやってみたらどうかと思ったが、その緊張感は1試合しかもたなさそうだ…

中学時代はずっと美術3だったけど好きなものは好き。

今日は明日まで開催の栄光のオランダ・フランドル絵画展(神戸市立博物館)に行って来た。年明けに新聞で開催告知を見てからすごく楽しみにしてて、それなのに一緒に行く人と都合があわなくてずるずるとこんなぎりぎりに行くハメになった。 2000年の大阪市立美…

最近

サッカー関連でなく雑談が多いのにアンテナを上げることが申し訳なく。 と言いつつ、今日も雑談。