2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「脱・J2」ポスター、カイオからスタート

CRZ

8種類あるらしい。ポスターに写ってるのはモリシ含め、7人。 全員版があるのか、ロビーが脱ぐのか?てゆーか、モリシも脱ぐの? ・【09/10/29】「脱・J2」ポスターに選手バーション登場! カイオ選手編 http://www.cerezo.co.jp/news_detail.asp?c_idx=100025…

オフィシャルのニュースより

CRZ

・【09/10/28】試合告知用ポスターが出来ました!【脱・J2 編】 http://www.cerezo.co.jp/news_detail.asp?c_idx=10002511&contents_code=100104 ・【09/10/28】「脱・J2」壁紙ダウンロードができます!http://www.cerezo.co.jp/news_detail.asp?c_idx=1000251…

かっこよすぎる

CRZ

11/8までの限定TOP画像になるのでしょうか。 http://www.cerezo.co.jp/ てゆーか、モリシが監督みたいやん!

U-17W杯

CRZ

力尽きて途中で寝てしまったんだけど、杉本くんがゴール決めたようで。おめでとー! 彼はFWとDFどっちが本職なんだろ。 録画予約入れるのを忘れたので、スカパーの方で見ようとしたら この試合はフジテレビTWOではなく、NEXTでの放送だった件。見れないじゃ…

あと1勝

CRZ

長居で決まるというのが嬉しいね。11/8はみんなで喜びあえますように! 香川の具合が心配とか言いつつ、ここまできたら得点30点台にのせて欲しいなと思ったり。 今日はカイオのゴールが久々に見られたね。ルイは横浜FCとは相性がいいらしいので 楽しみにして…

J1優勝

CRZ

コケのヒーローインタビューより。 流すのかなと思ったらちゃんと西川くんがフォロー入れてたね(笑) 今日はケガ人多発でスタメンどうなる?と思いきや、普通にカイオがいてびっくり→安心。 やっぱカイオは回復力が半端ないんだな。 で、コケ&白谷&螢(この…

ルイ大活躍!

CRZ

ルイはルイでも福島の方だけど…。 昨日はまったくもって観戦した時間の無駄だった。 あのミス連発はひどすぎる。相手なめてたんかね。 選手も選手なんだが、ルイ&カイオ&乾で点が取れていないこの現実の打開策っつーのを 監督は考えてるのかなー。ここでル…

9月結果

読んだ本の数:68冊 読んだページ数:10000ページ すくなっ!確かに今月、読むものがあまりなかったんだよな。 9月で面白かったのはこの辺