湘南戦

スカパーで観戦。
3点入った、無失点素晴らしい!
3点入ったのって今季初なのね。複数得点入ったのは第2節の甲府戦以来と。
この試合現地で観戦された人、ホントにうらやましい。
ゆりかごは黒木のお子さんのお祝いだとか。そんなリリースあったっけと思ってたら、ついさっき、セレモバからメールきたw


けんゆうがとてもよかったという感想は見てたけど、なるほどたしかに。
次の長居でも是非見せて欲しい。期待しては裏切られ、今回もあかんやろと思うと活躍、じゃあ次は期待、のループが多いので、今度こそ。ゴール見たい。
今回はベンチにむっくんとくっすんが入ってて一安心。やっぱこの前みたいにSBの選手ゼロは怖い。くっすんは前に見た時よりもよかった、なんか面白い。もっとかみ合ったらもっと面白くなるだろうな。


・ゆりかご、枝さんだけ逆なのほほえまし。
・スポ新記事で播戸ベンチ入りとあったのに結局なしだったのは残念
・丸橋のロングフィードからの得点。シャケのロングフィードからのもよかったので次回は決めて下さい(けんゆう?)
・湘南のチャント、聞き覚えあるなと聞いていたらラピュタの「君を乗せて」なのね。結構前から歌われてるみたいなのにちゃんと聞いたの初めてかも
TBSチャンネル、監督間違えるとかありえないっしょ
・JSPORTSの方も録画するけど、こちらの解説は玉乃淳、ちょっと楽しみ