2011-01-01から1年間の記事一覧

キンチョウ不敗神話続行

CRZ

負けなくて良かったねとしかいいようのない試合だった。 なんか、自分で自分の首を絞めてる印象がある。 なんで、フィニッシュ&その手前であんなにミスるのか、雑なプレーするのか落ち着いてやればいいのに。 もったいないことするの多いよね。 ピンパォン…

ACL第3戦・乾復活の巻

CRZ

この日は有休を取ったものの、先行入場するほど早く行かなくてもいいかなと17時過ぎに行ってみたらば、子供、こども、コドモ! 世間は春休みなんですね。すっかり忘れてました。 この試合は震災後初の国内の公式戦だったそうで、そんな試合に1万人以上も入り…

3月の結果

読んだ本の数:48冊 読んだページ数:7388ページ

超私的メモのような

3/11から3週間経った。 私が仙台に住んでいた頃から地震はしょっちゅうあったし、 ある意味慣れっこになっていたところに今回の地震、そして津波。 いろんなところで、「○年中には大きい地震が来る」とか言われてるけど、 まさか本当に来るとは。TVで津波が…

放置しすぎ

なので、今季はちょこちょこ更新していきたい ついったーとかぱっと書くのはラクなんだけど ワタクシ、瞬発力なくてなかなか即座に言葉が出てこない 元々ちゃんと書いてたわけじゃないけど、リハビリがてら マイペースでやってきます

開幕&ダービー

CRZ

思ったよりひどくなかったというのが正直な感想。 前半立ち上がりの向こうの怒涛の攻撃を何とか凌いだ(前回はここで失点してた)ので 前半は何とかなるかなーと。 PKになった大海のはよくわからんかったけどジンヒョン!! 遠藤がPK止められるって記憶にない…