2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつかこの日が

来るのはわかっていたけどまだ先だと思ってた、思いたかった。 http://www.cerezo.co.jp/news/news.php?f=200810302 仕事中は持ちこたえたけど、帰宅して、いろんな記事や過去の映像を見たりしてたら涙が止まらなくなった。 言いたいことはたくさんあるけど…

借りたものは返そう

弟のケータイに見知らぬ番号から着信。 何回もあるので意を決して出てみれば「奨学金返還してね」って催促のお電話でした。 恥ずかしすぎる。姉は毎月せっせと返してるのにさー ニュースとかで「奨学金返さない人が多い」ってのを見て怒ってたんだけど、まさ…

ありのまま今起こったことを話すぜ

CRZ

前半3-1で終了と思ったら後半は3-4になってた。 以下略とまあ、ポルナレフになりたくもなる。 前半、後半で全く別のチームになってたね。 もうホント何がなにやらわかんない。 雨でも2万人入ったのにね!赤っ恥だね! なんか、もう、いろいろとがっかりだ。 …

久々に

ここを見たら、2ヶ月以上放置してたんだなー。訳わかんないトラバが5つもついてたし。はてなでもそういうのあるのね。 はてさて。 試合に勝った時に更新すれば明るい話題が書けるはずと思いきや、昨日の天皇杯はひどかったね。 チケット代が安かった&メイン…