2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ら」の季節到来?

CRZ J

小林さん続投なんて記事もあるけどこれは確定なのかな。この記事の下に「選手は来季の契約通知書を受け取った」ってあるんだけど、今年も大量解雇なんだろか。 よそのチームではもう契約しない選手の名前が挙がってるけど、セレッソのはいつ分かるんだろう。

一夜明けて

通勤時にスポーツ新聞を購入。とりあえずスポニチとニッカンを。ニッカンの両手突き上げて走ってる写真が気に入ったので。一通り、webの記事も読んだけど、やっぱ全紙買っておけば良かったなぁ(今更) ニッカンなにわWEBによるとPKはアキにも徳さんにも断られ…

保存した

J CRZ

Jリーグオフィシャルのトップのアキ&大久保のガッツポーズはいいね。

残留決定

CRZ

勝った、残った! 本当にみんなよくやったよ。 各地で応援されてた方、お疲れ様でした。 自宅でスカパー見てたんだけど、試合終了後涙が止まらなかった。よかった、よかった。 もう、こんなしんどい思いはさせるなよ。 [今日の結果] アルビレックス新潟 1-2 …

どこも内容は変わらないけど

「Jリーグナイト」「Foot! Thursday」「おはセレ」でセレモニーの様子が放送されていたので、即DVD-RAMにダビング。 明日はNHK(関西ローカル)の「ウィークエンド関西」に小林さん、モリシ、ヤナギが出演とのこと。(オフィシャルより) 起きれなかったらショッ…

京橋コムズガーデンにて

ケータイで撮影。こういうのを見るともうすぐクリスマスだなぁと思う。

おは朝&J-SPORTS&ニュースバード

朝はっきりしない頭でテレビをつけたら昨日のセレモニーの様子が。もっと早起きすればよかった。ABCなんで、金曜のおはセレでまたやってくれるかな。 しかし、何が何でも野球の話に持って行きたいんだなぁ…<アナ 昨日のJ-SPORTSでの放送、とりあえず古橋の…

Jリーグ28 放送予定

fool’s suiteさまより。 スカパーのサイト上では見つけられないんだけど、元はどこに載ってるんだろう?? セレッソの放送は1/10(月)予定。ちなみに去年は11月収録の1/19放送。 今年も神戸に期待しつつ。神戸以外も面白いところあったけど、あそこがダントツだ…

セレモニー

CRZ

オフィシャルに写真付きで載ってる、中の人仕事早い。 大久保の挨拶の時、ちょこっとしゃべった後感極まったのか泣き出してね、それを見てこちらももらい泣きしてしまった。セレッソへの思いが伝わってきたというか。心から、向こうでも頑張れよと思った。 …

勝った、勝った〜!!

CRZ

2ヶ月振りに勝った!! 今日はみんな気合入って最後まで頑張ってた。 前半のロスタイムの失点は「またかよ」と思ったけど、後半はよく無失点に抑えた。後半は見てて精神的にしんどかった。目が悪いのもあるけど、ゴール裏にいると逆サイドのゴール前はよく見え…

明日はホーム最終戦

今日仕事で再生確認をした録画映像の中に対東京V戦の試合があった。なので見たくもない失点シーンとか、大久保がタオルで顔覆ってるのとかもう一度見る羽目に。自分が当番の時にこういうのが回ってくるというのがなんとも。 明日は試合終了後に今シーズンの…

ドラえもん!

TV

ドラえもんの声がドラえもんじゃなくなる、声優さんが変わるってyahooのトップで見てかなり驚いた。主な出演者5人とあるから、ドラえもんだけじゃなく、のび太、しずかちゃん、ジャイアン、スネオもなんだろうな。主要キャストがまるまる変わるって別の番組…

Jリーグ28

今年もやるらしい。スカパーから送られてくる「倶楽部スカパー!」*1には12/14(火)からパーフェクトチョイスにて随時放送とあるけど、web上には見当たらないんだよね。 *1:請求書に同封されてる冊子

ひきわけ

CRZ

再放送待ちなのでまだ試合自体は見れてないです。 かなり早い時間で先制→後半終了間近(?)に失点。追加点が取れないだけでなく、1点を守り抜くこともできないんだよなぁ。 モリシ、途中出場もなかったのか、残念。その分23日の活躍を期待してみる。小林さんの…

新番組

TV

「H2」が山田くん&石原さとみというのでがっくりきてる。特に好きなマンガ!という訳じゃないけどさ(笑)山田くんはいつまで高校生役するんだろうな。 新番組じゃなけいけど、「四日間の奇蹟 (宝島社文庫)」が映画化されるけど、あれのキャストもイメージ外…

久々にはまぞうを使ってみる

G10アーティスト: ゴスペラーズ,安岡優,清水信之,妹尾武出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2004/11/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (115件) を見るこれ↑、買ったよ。最近めっきり離れてるのでアル…

ドラフト会議

TV

スカイAで生中継しているのを見た。あれって指名が終わったチームから帰っていいんだね。初めて知った。 中日はたくさん指名してたなぁ。ダルビッシュって指名が殺到すると思ってたよ。 なーんか盛り上がらなかったような。

12/1から本放送スタート。

サンテレビの試験放送が始まっていた。031ch。

シンガポール戦

JPN

両国の国歌斉唱のシーンしか見てない。シンガポールの国家を歌った女の人はキレイだったなぁ。確か衣装もかわいかったような。夏木マリ(だったよね?あの人歌手だったのか)は髪型とか衣装とかに驚いた。でもどちらも仕事中で音消して見てたので歌声は聴けて…

後藤さんに癒されてみる

TV

後藤さんというのはNHK教育のきょうの料理に出演しているアナウンサー。この番組の担当は後藤アナの他に、柴田アナ、濱中アナがいるけど、私が一番好きなのは後藤さんが出る時。ダジャレ連発してるから、最初はアナウンサーだと思わなかったよ。「何、このダ…

テンノウハイ

J CRZ

J1勢で下位のチームは大分除いてみんな負けたとか。下位でなくても負けてるとこもあるけど。何なんだろうな。モチベーションの差?相手を格下だとなめてることもあるんだろうけど。 日曜のことは見なかったことにしておきたいのに、テレビつけたらちょうどそ…

何、あれ。

CRZ

久々の生観戦楽しみにしてたんだよ。 金かえせよ。 ベストメンバーでしょ。何で、それで勝てないの? ここで勝てないでリーグ戦で勝てると思ってんの? そもそもやる気あったのかと聞きたい。そんなの全然感じられなかった。 お金だけでなく時間も無駄にした…

大砲より必要なもの

CRZ

全部ブラジルって今年の東欧路線は一体何だったんだろうねぇ。外国人選手全員と来期の契約結ばないみたいだけど、結局ベンチ入りもしてなかったり、出場機会少ないしで、まったくの無駄金だったよね。 社長はFW以外はアウトオブ眼中なんですか?

ネタバレはないですよ。

レイトショーで「いま、会いにゆきます」を見てきた。タイトル、「今、会いに行きます」だと思ってググってみたけど、それでもオフィシャルサイトがちゃんとトップでひっかかるのね。 見る前から危惧してた通り、延々と泣きながら見てた。涙もろいんで、ささ…

11月11日って何の日だ?

11/11がポッキーの日というのは知っていたけど、正確にはポッキー&プリッツの日なんだそうで。他にも煙突の日とか、きりたんぽの日とかあるらしい。 TVでちらっと見ただけなんで、ググってみたら面白いサイト発見。 11月11日 今日は何の日 ここによると今日…

ぶつぶつ

・出張(予定) ネット断ち1週間は厳しいな。 持ち歩き用のノーパソ持ってないのですよ。 ・毎週録画してるやつ まだ見てなかったのに弟に削除された。なんてやつだ。 先輩に頼んでダビングしてもらうかな。

移籍後でもいいじゃない

欧州リーグへと旅立った日本代表FWは、いずれもA代表戦でゴールしている。現在欧州で活躍する日本代表選手にいたっては、GK川口(ノアシェラン)を除いて、FW、MFにかかわらず全選手が代表ゴールを決めている。ゼロの屈辱を払拭するためにも、結果…

orz

J

他力はあかんと思いつつも、柏が勝ったと聞いてため息。

江添くん

CRZ

どこか(新潟?神戸?)の練習に参加したという話は見かけたけど、セレッソ以外のチームに決まってはなかったんだね。セレッソが残留なら入団(そうでなければ神戸?)と記事にあるけど、セレッソに愛着があるなら、そういうの関係ナシに是非来てきて頂きたいと…

'96アジアカップ日本代表カード

のモリシをゲット。透明なプラスチックのカードのやつ。(96-97Jカードのインサート) 専門店で付いてる値段はまだまだ高いけど、探せば安くで入手できるもんだなぁ。 でもカードの値段って時価だから、安値で入手できて嬉しい反面、「あー値段下がってる…」と…