2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人それぞれ

U-22の香港戦、試合の流れが分かりやすく書いてある日記を読んだんやけど それを読むといろんなこと試してたようで面白そうな試合だったみたい…? カタール戦ははまちゃん登場か?と期待してたのに、(現時点では)TV放送自体がないみたいね。 がっかり。 深夜…

ようやく発見

近所のコンビニやスーパーでは見つからなかった、カルビーJリーグチップスの第2弾、 盲点だった(?)駅構内のコンビニで発見。 BOXが届くまで待ちきれないので即購入。とりあえず4袋。 - ・浦和 長谷部 ・名古屋 大森 ・大分 浮氣 ・U-22(広島) 林 - 名前が分…

都合のいい耳

新聞を読みながら弟と野球のMVPと新人王の話をしていた時のこと。 「これからNステで6投手の対談だって」 それってどこのチームの?やっぱ和田とか出るの? ファンでもないのに気になってTVを見ると 小泉さんが映ってた。 投手じゃなくて、党首ね。 がっかり…

なーんだ

もしかして、たいしたことない内容だった…? やっぱ実際に見てみないとわからんよね。 関東の人、ウラヤマ。 カタール戦は関西でも放送ありますように。

昨日の試合の結果

・国際親善試合・結果 香港A代表 0−1 U-22日本代表 ・国際親善試合・結果 U-20韓国代表 1−0 U-20日本代表 ・U-16日本代表・フランス遠征(国際トーナメント)・結果 U-16日本代表 2−0 U-16アメリカ代表 - どれも実際の試合は見てないんで、web上の記事…

U- 22の試合、テレビ東京だけの放送と知ってがっかり。 深夜の録画放送なら、テレビ大阪でもやってくれてもいいやんかー 見たかったのに。 スポーツニュースで映像は見れるかな。結果だけか?

どこが軽症やねんっ!

CRZ

もりし、全治3週間って…(泣) しっかり、でも早く治して下さい。

1ヶ月ほど前にメビウス@WinMEの調子がおかしくなり、 HDDの故障の疑いがあったので、緊急避難でFMV-BIBLO@Win95/98を使用。 このびぶろくんがHDDが2Gしかないせいか何をするのも遅くてねー。 でもメビウスくんはちょっとの動作ですぐフリーズだったので、…

Fマリ×セレッソ

CRZ

関西では放送がないのでネットの実況が頼り。 それなのに弟くんがパソを占領しててちょこっとずつしか確認できなかったよー ・イエロー乱発 ・どうやらやる気は見えていたらしい ・もりし負傷交代(軽症らしいんでホッ) ・セレッソの辞書に「数的優位」という…

がけっぷちランキング

CRZ

とうとうランクインですか… それにしても、やい、K藤「地味にセレッソが見えてきた」とか言うな!

実写版セーラームーン

TV

今日初めて見た。コレ関西でもやってたのね、知らなかった。 それにしても出てくる女の子たちかわいい!! 亜美ちゃん、レイちゃんかわいい。うさぎはもひとつ…と思ったけど、 弟は「オレはうさぎでも萌える」と言ってたので感覚の違いかね。 (ひとりだけ足が…

弟の部屋から河村隆一の声が聞こえる。私の知ってる歌がかかってるから初期のアルバムか。 それを聞きながら、ヤツは読書(予想)、私はサイト巡り。 日本シリーズ、これでどちらも2勝2敗。 これを知り合いに頼まれて録画している私は 「どっちでもいいからは…

めでたい!

CRZ

U-22のカタール遠征に、セレッソから大久保、多田、はまちゃんが選出されました〜おめでとう! ところでこの試合、スカパーあたりで放送してくれるのかな? これに関連して。 最終予選終了までの2ヶ月間、U-22代表のみなさんは所属チームを離れて、 こちらの…

アテネ五輪アジア最終予選の組み合わせ、開催方式が決まったそうな。*1 日本はB組で中東勢3ヶ国相手にダブルセントラル方式で予選を戦うということらしいけど、 中2日で3試合ってキツそうだなと思った。 その頃、日本はまだまだ寒いはずやから、向こうで戦う…

ケータイのメルアド変更

あまりにも迷惑メールが多いので昨日の夜中に思いたってメルアドを変更。 docomoは指定ドメイン以外のメールは受け取れないって設定だできるらしいね。 その機能はウラヤマ。vodafoneにはないからさ(私が知らないだけ?) それができたらメルアド変更しなくて…

カルビーのJリーグチップススペシャルBOX第2弾予約

いつもはヤフオクでセレッソだけ買ってるので、箱買いは初挑戦。 1箱程度じゃセレッソの選手はコンプできないだろうから、結局オク買いしそうだけどね。 月末に届くらしい、楽しみ!

情報処理技術者試験

肝心の試験ですが、やった過去問そっくりそのまま出たりして、ラッキーな点多々あり。 そして、簡単なのに思い出せないとこも多々あり。 午後のプログラム問題もそう難しくなかったんだけどなー。 ま、また次頑張ろう。 てゆーか、この試験にいくら突っ込ん…

勝ち点が一番のクスリです。

CRZ

試験で長居に行けなかったのでTV観戦[セレッソ×ガンバ]。 観客2万人入ったんだって?そういう時とTV放送ある時って大抵負けてるよね… 1時間遅れのOnAirだったので、先にネットの実況をチェックしてから見たんだけど、 予想してたよりも悪くなかった。『最悪…

スタート

前からここで日記を始めたいなと思っていたけど、 何故か試験前夜という訳わからんタイミングで登録してみた。 勉強が進まないので現実逃避。 ホントなら明日は大阪ダービー行ってるはずだったんだよ。 てゆーか、なんで日曜開催なのー!土曜開催なら行けて…