2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後

年越しそばはすでに食べたし、出掛ける準備はばっちし!のはず。 紅白見ながら、家を出る時間まで時間潰すよ。 今頃から緊張してきたわ…

高校サッカーOPゲーム

TV

仙台育英が勝ったね。FKが直接ゴールになったやつ、すごかった。ゴールに繋がったCKも良かったし。 しかし、三雲よ、「ゴーーーーール」が長すぎだぞ。

すかぱー

TV

今朝やってた天皇杯準決勝の再放送を見てた。勝ち試合は何度見てもいいね。 その後は録画してた高校サッカーを見る予定がJSPORTSでやってる高校バスケを見ることに。解説の人がテンション高い(笑) 男子の試合で能代工とか見てたけど、なかなか面白いね。すぐ…

いらっしゃい〜

CRZ

うえみー@広島が来る!ってのはホントなんでしょうか? 噂の外国人DFのうちひとりはダメになったみたいやし、どうなってるんやろと思ってたんで、まぁ良かった、良かった。 上村って広島ではキャプテンでずっとレギュラーだったんじゃないの?そういう人が移…

テーマ変更

ピンク系のものにしようと思ってるんやけど、なかなかコレというのがない。 私の追加したスタイルシートの書式がおかしいのか、テーマによっては変更してある文字サイズが反映されないんだよね。何でだろう?

デジカメ

を買おうかと思ってヨドバシへ。 今まで欲しいなと思いながらも「使う用事がないんだよなー」とずるずる現在に至る。 夏あたりは購入意欲が高かったんだよね。 でも、欲しかったモデルがいつの間にか店頭から消えてしまって、買う機会を逸してしまったという…

Vダッシュセレッソ

今年最後のVセレは2003最優秀選手(Vダッシュセレッソ大賞)の発表。 受賞者は大久保でした。 この収録中にアキが通りかかって、「大賞ね」「大将ね」とボケてピースサインで去ってった(笑) 視聴者からのハガキ紹介で「カードを減らし、出場停止を減らして来期…

買出し

厚手のジャケットが欲しい。今のコートじゃ薄くて寒さに耐えられないかも。 真冬用(?)のってまだ店頭にあるのかな。早いとこだともう春物置いてるよね。 ついでに、雑誌に載ってたPUMAの迷彩柄のボストンが欲しー

参考になるかな?

「ニット帽」「かぶり方」のキーワードでこちらに来られる方が多いので、私が教えてもらったかぶり方を書いてみます。 以下、分かりにくくてごめんなさい。 私が買ったのはてっぺんにボンボンが付いてるもので、全体的にちょっと大きめ。頭の後ろにトップを…

寒さ対策

としてニット帽を買いにユニクロへ。売ってると思ったのになかったー。安く済まそうと思ったのに残念。 次に行ったお店では店員のお姉さんに 「お客様は丸顔なので〜」 とストレートに言われ、事実ながらちょこっと凹む(笑) でも、その人は丸顔が強調されな…

ようやく

伸ばし伸ばしにしていた大掃除に着手。 あとはガスコンロのなべとか載せる部分を洗うのと、フローリングを水拭きするのとが残ってる。今日中にやるべきか明日に延期しようか…(ようは掃除に飽きた)

フジテレビ739にて

アジアカップ2000の再放送やってる。 モリシとアキのゴールがたくさん見れて嬉しい! これ、録画したビデオを間違ってほかして凹んだんだよね。 また見ることができて良かった。こんどはちゃんとRAMに保存しよう。 青島うるさい。どうにかして、あれ。

バスツアーに参加するので

帰省用の航空券を払い戻しに行くことに。 そしたら昨日で年内の営業が終了してた…慌てて、その旅行代理店の本店に行ったら「払い戻しは航空会社のカウンターでしかできない」と言われて。 どこでやってるかを聞いても要領を得ないので、チケットにあった案内…

長居発国立行

CRZ

セレッソの天皇杯決勝応援バスツアーはバス26台に達したらしい。 これで総勢何人なんだろう。予定は1000人だっけ?今朝見た放置(うちは日曜だけ届く)には昨日だけで700人突破とあったと書いてた。 ちなみにバスは最大40台手配可能とも書いてあったけど…? 大…

セレッソ最高!!

CRZ

長居に行ってきた。 試合前は雹(霰?)が降って来たり、もうめちゃ寒かったんやけどそんなの吹っ飛んだ。 Vゴールが決まった瞬間、涙が出てきた。 ホント、みんなよく頑張ったよ。 この前の神戸戦と違って、立ち上がりからすごく気合が入ってた。 今日の下川&…

安い?高い?

CRZ

+大丸の福袋 セレッソのキックオフが55555円。 ちなみにオリックスの始球式が111111円。 いったい、どんな人が買うんだろう。

おかえりなさい

CRZ

+米山 大輔選手セレッソ大阪 復帰のお知らせ

きょうと

J

手島は残留かー。オファーがなかったってほんとかな。 斉藤大介は〜?

明日は

ホントに雪が降るかな… 早くから長居に行こうとは思ってるけど、寒かったら待ち時間がツライ。

今日は

納会です。いつもより早く家に帰れるのが嬉しい。 「模倣犯」はリアルタイムで見れるかな〜 映画館で1回見たけど、最後のとこだけ見たいんだよ。

またもやスカパーの録画予約が実行されず。 PPVチャンネルって言っても番組ごとに購入してる訳じゃないから 「購入できなかったので予約は実行されませんでした」ってメールはおかしい。 年末家を空けてる時の予約が心配だ。 再放送があるからまだいいけどさ…

良かった!

CRZ

+京都がDF鈴木獲得 戦力外通告の出た選手の中で一番思い入れがあった選手なので行き先が決まってホント嬉しい!! 西村さんが呼んだのかな。 セレッソ戦と重ならない時は西京極に行くぞ。 オフィシャルサイトでの発表もありました セレッソに6年もいたんやな…

時間がない

CRZ

といいつつ、先日の対神戸戦の8分の逆転劇を何回も見てる。 あれを見るとすごく気分が盛り上がるんだよね。 やっぱりもりし好きやわ〜

いろいろ

J

+サッカー日本代表流行語大賞2003 大久保の「金もらってんだろ 」が 大賞&レッドカード賞受賞。 +NEWYEAR'S HYOGO DREAMSOCCER 2004大会概要 セレッソの選手も出るし、神戸ウイングでやるし見に行きたいのでメモ代わりに貼っとこ。 加地も見たいし、市原の…

チケット

CRZ

27日の試合のチケットがかなり売れているらしい。 友達はまだ買ってないって言ってたが大丈夫なんだろうか。 ユースは1-2で敗戦。 残念な結果だったけど、お疲れサマ。

結局

ケーキ食べました。 あと、骨付きチキンも。 食べたら、おなかがしんどいの治ったみたい(笑)

嬉しくない1位

CRZ

+C大阪と横浜Mに反則金 +J1の反則ポイントトップはC大阪 支払う額は150万。 //------コピペ----------------------------------- 個人別反則ポイント一覧34ポイント(24.8%) 大久保嘉人 12ポイント(8.8%) ジョアン 10ポイント(7.3%) 久藤清一 9ポイ…

来シーズンの日程

CRZ

+2004 Jリーグ大会日程 ナビスコの日程と組み分けも発表。 セレッソはA組で横浜M、東京V、広島だそうです。

サカマガとサカダイ

大久保と田中達也が表紙のマガはまだ読んでない。 まずはペーターさんのインタビューが載ってるサカダイから。 冒頭の『セレッソ大阪は先見の明があるクラブではないだろうか』という文章に噴き出ししそうになった。 それはさておき、今までの経歴や本人の人…

Jリーグ28

昨日はチューナーの不具合?で予約が実行されず・・・ 今日はヴィッセル神戸。ナビゲーターは播戸。 播戸がカメラを持って、クラブハウスに潜入。 ロッカールームに入るとしょっぱなから土屋がボケる(笑) オゼアスもシジクレイも日本語分かるみたい。 フラビ…