久々に

ここを見たら、2ヶ月以上放置してたんだなー。訳わかんないトラバが5つもついてたし。はてなでもそういうのあるのね。
はてさて。
試合に勝った時に更新すれば明るい話題が書けるはずと思いきや、昨日の天皇杯はひどかったね。
チケット代が安かった&メインで見られた以外に何もいいところがない試合。あの内容はねーよと思った。
更にその後、うちの下の部屋に住んでる方が水漏れにあわれたそうで、不動産屋から連絡があった。こちらの過失ではなく、結局配管?の老朽化が原因ということが分かって工事もしてもらったけど、ハナから疑われて非常に気分悪かった。
良くないことは続くもんなのね。


先日、徳島の友人からさつまいもとすだちが送られてきた。友人とそのご家族に感謝!
おいもさんは洗ってラップに包んで、炊飯器でご飯炊く時に一緒に入れると簡単に食べられる。ご飯にもおいもさんの甘い匂いが移っていい感じ。普通に食べたんと、炊き込みご飯しか作ってないので、もう少し凝ったものとか作ってみたい。スイートポテトってのは料理をあまりしない人にはハードル高いのかなあ、食べたいなあ。