キャンプの成果は何処?

彼らはキャンプに何しに行ってたんでしょーかね。
キャンプ疲れで歩いてるのかと思ってたら、小松のゴール後くらいは元気だったから、一体何なんだろうね?
走らない、シュート打たない、コネすぎ…ひどすぎるわ。キャンプで約束事とか連携とか確認してきたんじゃないの?みんなバラバラで「チーム」になってない。
ホントにもうアレーにこだわってる場合じゃないのでは。今日はアレーだけが悪いわけじゃないけど。(羽田はケガ?みたいだから仕方ないけど、)青山、藤本でいいじゃない。ジェルマーノが調子悪そうなら両方日本人でいいじゃない。試合始まる前にスタメン見てがっくりだよ、いい加減止めて欲しい。アレー外すor両方日本人でもダメなら諦めもつくけど…
古橋が途中交代したのはケガみたいなんだけど、心配だ。軽傷だといいんだけど。柿谷じゃダメだ。今日の柿谷にはがっかりした。ボール持って無駄なことして相手に奪われる。負けてる時にやることじゃないって。
何か、こう、希望の持てるようなことってないのかなあ。