2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日々勉強

違う製品をテストしている方と顔合わせ。対象が違ってもテストには代わりないので、どのようなことをしてるのか気になるところ。でも規模が違うので工数が半端じゃなく多くてびっくり。人数がうちの10倍以上だもんな。 週明けはレビューばっかでしにそう。話…

おめでとう!

J

遅ればせながら京都のみなさんおめでとう。西京極、行こうと思ってて結局予定が合わず全く行けてないんだけど、まだ"サンガドリンク"は売ってるのかな。今度こそ試してみたいんだけどなー。

連勝中

CRZ

今日も勝ちましたか!相手の広島って去年は全敗じゃなかったっけと思ってたらそれより前から勝ててなかったのか。今年はいろいろこれまでの悪い記録を破ってってるんだな。 家族がスカパーを使う時間と被ってしまったので、夜中の録画放送を後から見ます。ア…

それなりに

仕事が忙しいです、はい。通常3ヶ月かかるところ1ヶ月でやろうとしてるんだけど大丈夫なんかねーと他人事のように言ってみる。無理でも無理やりやらなきゃいけないんだけど。

今日のハーフタイム抽選会で

CRZ

↑が当たった。楯鳴子というそうです。 こういうの初めて当たった!

見ててしんどい試合

CRZ

ぐたぐたな試合だったねー よく勝てたねっていうか、相手が違うとこなら負けてたよ。 出場停止の人は次節帰ってくるからいいけど、下村の穴はデカいなぁorz あと、審判…これにもむかついた。 今日は雨だったから余計に疲れた。 そういや、私もなんだけど、以…

J通算100ゴール!

同じくJ'sGOALから。カメラマンGJ! モリシのゴールって分かった瞬間目が潤んだよ。100ゴール目を長居で目の前で見ることができて良かったなって。 J1通算88ゴールの方が重視されてるのかJ通算100ゴールについては試合後のヒーローインタビューでも触れられて…

3位キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

CRZ

クラブ初5連勝、そしてモリシのJ通算100ゴール!! チューハイ買ってきてささやかに乾杯しましたですよ。いやあ実に気分がイイ! モリシがゴールしたので今日は大丈夫だろうと密かに思ってたけど選手交代後はちょっとハラハラした。3人が交代するまでは(交代し…