2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

実家でお祝い事がありそれに出席してきました。 妹さん、おめでとう。末永く幸せにね。

「最後だよ!全員集合」

CRZ

デイリーの記事の見出し。なんか、和んだ。 前田には無理して欲しくないという気持ちもあるけど、それ以上に頑張って出場してくれって思ってしまう。ケガは急に治るもんじゃないもんね、少しでも痛みがひいてよくなりますように。 チケット、SOLDOUTなんだっ…

白夜行読了

結局1週間持たずに読み終わってしまった。電車で少しずつ読むつもりが面白くて後半に入って止められなくなった。んー、やっぱヤマダくんとはイメージが合わん。ドラマをスルーするか迷うな。それにしてもTBSって同じ俳優さん使いすぎなような。

勝ちたかった

CRZ

1位と3位がどっちもコケた時にしっかり勝って欲しかったなー でも上位4チームの中で勝点を挙げたのはセレッソだけなんだよね、ブルーノのコメント読んで初めて気付いた。 大分は強かったという印象。さすがこのところ勝ち続けてるチームだよなと思った。速い…

ハムリンズ

CRZ

ハムリンズ、嬉しがってケータイで激写してきた。 ついでに。 今日もらったもの。 #この前のヤンマーの帽子も写ってる タオルが先着5000人配布ってことだったせいか早い時間帯に人が多かったような気がする。なので今日はたくさん人が入るのかなーと思って…

残りひとつも落とさないでいく

CRZ

byモリシ 今日も勝ったよ、とうとう2位だよ!! 月並みな言い方だけど全員すごく頑張ってたね。試合終了直後に疲れてへたってる姿が印象的だった。 古橋の1点目〜モリシの2点目辺りがすごかった。特にモリシのゴールは良かった!決まった後はいつも以上に喜ん…

時間も人も足りない

とりあえず来年秋の予定まで決まってるっぽい。五輪の話がもう出てるらしい?W杯もまだなのにねぇ。常に先取りじゃなきゃダメなんだろうけど早いなあと。

栗田アナのコラム

CRZ

ケータイサイトの「オーレ!ニッポン」に『代表選手はいなくとも…セレッソは何故強いの?』というコラムが掲載されてるのに昨日気付いた。基本的に試合速報しか見ないしね…。更新は11/10なので今更なネタだけど私のメモ代わり。 セレッソには代表歴のあるベテ…

どっこい生きてるC大阪

CRZ

放置の記事の見出しより。他は"残った"とか"逆転V"とか"12戦無敗"とかなのにここだけ雰囲気違うね。 BS見てた友達がすごいを連発していた古橋のFK、ニュースで何回か見れたけど、ホントにあれはすごいね。おお、あそこからああいう風に入るんだーって。 バー…

白夜行

白夜行 (集英社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/05/25メディア: 文庫購入: 30人 クリック: 309回この商品を含むブログ (842件) を見るこの前StudioLifeの舞台を見て、原作読んでこなかったことを激しく後悔したので、12月の第二部の…

裏テーマは祝勝会&残念会

月曜だというのに、新人さんいらっしゃーいという飲み会がありまして。うちのチームはサッカー問わずスポーツ好きな人が多いのと、JEF、ガンバそれぞれ応援している人がいるので本来の趣旨からずれた飲み会になってたり。二人ともJ始まった頃から好きだって…

第53回全日本剣道選手権

弟が録画に失敗したので途中までしか見れず。Nステ時代は毎年放送してくれたのに報ステになってからは全くスルーされてるのはむかつく。全日本剣道連盟のサイトで速報載ってたから結果が分かってよかった。去年2位だった人が優勝か、見たかったなあ。 で、検…

天皇杯4回戦

CRZ

ひどい試合だった…。こんな試合してて次は大丈夫なんですか、おーい。ひとり少ない相手にPK戦までもつれるなんて。負けなかったことだけが唯一の救いなんていったら大げさか。 Hondaは前の選手のスピードと守備がしっかりしてるのが印象に残った。セレッソよ…