よそはよそ?

夏の移籍が活発に見える近頃。セレッソはそんな話ないのね。
結局ブランコは残留なんですかね。


大宮の監督解任はびっくらしたなー。
成績よりもナカでゴタゴタあったらしいけど。はたから見たらクラブ史上最高の成績を残してる人を5連敗で切るかね?つまりいつもの定位置にいないと落ち着かないってことですかね?とか思っちゃった。


セレッソのホームゲームのチケット、かなり売れてるらしいね。
チケット難民も出てるとか?
すごいなーと思うのと、「え、チケットってそんなギリギリに買うの?」って疑問があり。あー、でも、今までだったら当日券でも余裕だったんだから「さっさと買う」って考えないのかもね、と書きながら思った。