2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

J31を見た

あ、これは一応、『楽しい話題』になるのかな。 さらーっとしか見てないけど、コケ暴走し杉。なんつーか降格チームの番組とは思えない明るさだったね。 インスピレーション問題「チーム一のイケメンは?」で、全員の回答が「江添」で一致していたのはお見事…

楽しい話題or元気になるような話題はありませんか?

CRZ

今回はもう引き止められないんだろうなと思っていたので、ショックは薄いけどやっぱり寂しい。「家庭の事情」が事実なのであれば、もう仕方ないとしか言えないし。 でも、もうあのコールができなかったり歌が歌えないかと思うとね。 移籍のニュースの本人コ…

そして神戸

CRZ

やっぱり行っちゃいましたか。代表に復帰したいだろうし、何よりフロントがアレだから、よそに、J1チームに行きたいって気持ちは分からないでもないのですよ。 だからって「向こうへ行っても頑張れ、応援してる」とか言えない。心の狭いやつです、ハイ。 4億…

大人買い

BOOKOFFで大人買いならかわいいもんか。2シリーズ17冊購入。ここ数年、読むか読まないか迷ってたので。シリーズものを読む時、普通は1冊ずつ買う人が多いだろうけど、私は「続きがすぐに読めない」ということに耐えられない人なので、手元に複数冊ないと落ち…

J31

スカパーでやってる「Jリーグ31」、今日で11チーム分の放送が終わったんだけど、毎年面白度が下がってるような。さらーっとしか見てないから、面白いとこ見逃してるだけかもしれないけど。最初の年のが一番面白かった気がする。 セレッソは1/19(再放送は2/13…

今日で

冬休みが終了。明日から仕事。 早起きできるか不安。つか、しなきゃいけない。

年末年始の甘いもの

<年末実家で食べた甘いもの> ・シュトーレン 実家で母親がクリスマスから正月にかけて食べる「シュトーレン」、久々に食べた、おいしかった! ドイツのお菓子?パン?クリスマスシーズンに菓匠三全で限定発売されているらしい。昔は、結構洋酒がきいてるし…

熱しやすい性質のひと

分厚いので通勤時に持ち歩くのはしんどいなと帰省用に積んでいた聖なる黒夜〈上〉 (角川文庫)、聖なる黒夜(下) (角川文庫)。一気に読めたし面白いんだけど、なんというか、やるせない、もやもやした読後感なのですよ。年始にふさわしくない内容だったかも。…

あけおめ

ことよろです。 年末年始は実家に帰省しておりました。正月に家族全員が揃ったのって何年振りだろうなー。久々に家族イベントやりましたよ。何気にうちの両親はイベント好きなんだよなあ。小さい時は正月の百人一首は必須だったし。 今回初めてやったのは大…