楽しい話題or元気になるような話題はありませんか?

今回はもう引き止められないんだろうなと思っていたので、ショックは薄いけどやっぱり寂しい。「家庭の事情」が事実なのであれば、もう仕方ないとしか言えないし。
でも、もうあのコールができなかったり歌が歌えないかと思うとね。
移籍のニュースの本人コメント読んだら泣けてきた。次の日、やふーで読んだモリシの記事見ても涙出そうで会社で困った。
ただ気になっているのが、向こうに行っても出場機会があるのかということ。違うユニ着てる姿は見たくないと思ったりするけど、試合に出れないのも悔しいというか。なんか複雑。


名波については実は「口ではああ言ってたけど結局よそに行くのか」と悪い方に取ってて、好きな選手だから余計に残念に思ってたので、本人コメントを読んで、誤解しててごめんなさいと思った。モリシ&名波が一緒にプレーしてるとこはほとんど見れなかったけど、今度は二人の対決を楽しみにしてる。


J2他チームへのレンタルの期限延長。実際去年J2でプレーして、生の情報をたくさん持ってるだろうし、相手の戦力を減らすことにも繋がるから、戻ってくるもんだと思ってたんだけどな。