5度目の正直、なった

ようやく勝ったね!めちゃ嬉しい〜!!ピンク色のサンタさんたち、プレゼントありがとう。
ファビーニョのゴールは長居でのラスト・ゲームでサポーターへのお別れの挨拶みたいで何だかじーんときた。
そのファビーニョが途中交代してから流れが向こうになったのでちょっと怖かった。モリシのゴールが決まった時点で早くも勝利を確信(というか思い込み)してたんだけどね。
でもやっぱりアラウージョや大黒がいないのはでかかったね、こっちにとってはラッキーだったけど。
リーグ戦と違って、ファミリー席にあたるところに青色が集中してたのでなんか不思議な光景だったな。こっちもむこうもたくさん来てたから、途中で雪降るくらい寒かったけど来場者は15000人以上だった。
なんか試合後にいざこざがあったらしい??全然気づかなかった、とっとと帰ったし。
次のお相手の清水は今期勝ってないんだよね。こっちも最後に勝ちたいね。そして国立へ連れてって下さい。