サンタも大変だ

イトコの娘@6歳がサンタに書いたお手紙

さンたさんへ
1ちば たまごっち
2ばん たまごっち
3んばん たまごっち
プれぜんとほしいです

スイミングスクールのクラスがあがったご褒美に買ってもらったたまごっちをなくしてしまったらしく、どうしてもまた欲しいのでサンタさんにお願いということらしい。
それにしてもたまごっち、めちゃ人気で入手困難なのね。イトコに教えてもらうまで知らなかった。秋田にいる友達が知り合いへのプレゼントのためにトイザラスに並ぶというので便乗でお願い。朝早く、寒い中"にこたま"(たまごっちの2個入りをこう呼ぶらしい)をゲットしてくれたのですよ、ホントさんきゅー!