なんとなく

あれから、TVのニュースもインターネットのニュースも新聞も見ず、情報をシャットダウンしてた。別にショックを引きずってるとか現実が受け入れられないとかそういうのじゃないけど、面白くないでしょ、やっぱり。
試合終了直後はがっくりきてたんだけど、今シーズン振り返ってみると開幕の連敗で「今年もか」とイライラしてたのに、最後には優勝争いまでしてたんだから楽しませてもらったなーと。去年とは違うドキドキをありがとう。
よその4チームはしっかり勝って、ここだけ勝てなかったってのがよそとの差なんだろうなと思ったよ。それと、この試合の前2試合も引き分けで、どちらも先制して追いつかれてる。この勝ちきれない(あまり調子がよくない)ってのが続いたまま最終節をむかえてしまったのかなというのも。
それにしても、他が勝ったからって一気に1位→5位ってのはさすがに驚いた。2億が4000万になったの?
リーグ戦は終わっても、天皇杯はあるので切り替えて頑張って欲しい。鳥取には行けないので、長居に戻ってこーい。