2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はレディース・デー

CRZ

ということで、先行入場で入ろうと自分たち的に早めの時間に行ったものの、 レディースゾーンの案内所前ですでに長蛇の列ができてたのに驚いた。 なんかね、ロビーのカードを配布してたっぽいんだけど、貰えなかった。 あと、抽選にも当然のごとく外れて「メ…

何とか勝利

CRZ

暑い日のデーゲーム、しかも3連戦 厳しいのは分かるがひどい試合だった… それでも勝てたからよかった。石神、ありがと!!スーパーゴール!! 香川がいないだけでああなった訳じゃないよね? 見ていて疲れた。 ルイルイは大丈夫なんだろか。見る度がっかりするの…

京セラドームに

嵐のコンサートのグッズを買いに行ってきた。 ファンクラブに入ってる友達も今回のはチケットが取れなかったそうで 「グッズだけでも買いたいから付き合ってくれ」と。 過去、大阪城ホールでのコンサートのグッズ売り場には付き合いで何回か行ってるけど 京…

見えない壁

自分的衝撃。 後輩たちが「ひょうきん族」を分からなかった。 かといってドリフの方見てた訳でもないらしい。 びっくりしたけど、私が当時小学生なら、彼らは幼稚園とかそれ以下だもんなー 見てないor覚えてなくて当然なのか。 「カトちゃんケンちゃんごきげ…

藤本すげぇ

CRZ

昨日はスカパー中継見ながらご飯の用意してたら、目を離した隙に3点入っていた件。 しかも録画してなかったから試合後のハイライトまで長かった… クルピの「5点目を取りに行け」って指示にはつい笑いが。 いやいや、得失点差のことを考えたら取れる時に取っ…

京都de食い倒れツアー

今日は友人と久しぶりに京都へ。以前はしょっちゅう遊びに行ってたにも関わらず、 まったくもって地理の分からないダメ人間なので、京都に詳しい友人に 「こことこことここに行きたいのでよろしく!」と丸投げし、先導してもらった次第。 私の希望 ・東洋亭…

勝ったどー!

CRZ

勝ちました!!あの失点は余計だったけど、大事なこの一戦、モノにできてホントによかった! 集中力が切れる時間があるのは相変わらずだけど、それ以外は集中してディフェンス頑張ってた。 動員でたくさん人が入ってる中でこの勝利、初めて来た人はいいもの見…

8月結果

読んだ本の数:81冊 読んだページ数:12078ページ マンガ中心なので冊数は多くて当たり前なんだけど、先月より減ってる。 8月で面白かったのは、この辺

祝・全チーム勝利!

CRZ

今日富山に勝ったので、J1、J2全てのチームに勝ったことになるらしい。 ま、ずっとJ1だと達成できないからね、何回か行ったり来たりしないとできない記録だから 若干、微妙ではあるけど。 でも、明るいニュースでいいじゃない。香川もゴールランキング1位に…