勝ったどー!

勝ちました!!あの失点は余計だったけど、大事なこの一戦、モノにできてホントによかった!
集中力が切れる時間があるのは相変わらずだけど、それ以外は集中してディフェンス頑張ってた。
動員でたくさん人が入ってる中でこの勝利、初めて来た人はいいもの見れてラッキーだったね。
ゴール裏も手拍子とかいつもよりもみんなで盛り上がってる雰囲気が良かった。
船山&藤本というこのところ頑張ってる人たちのゴールはめちゃ嬉しい!
特に藤本、よかったねぇ。
幻の2ゴールは残念だったな。オフサイドだったらしいけど、よくわからなかった。後で録画を見てみる。
これで3,4位に勝ち点6差。まだ11試合残ってるけど、この調子、続いて欲しいね。
今日は新曲も披露。ちょっと長いように感じたけど、明るくて、分かりやすくていいかも。
これからは試合前がパワグロで勝った試合後は桜満開で行くってことだよね。


石神だけでなく、船山も移籍してこないかなー(月刊セレッソ見て、石神の完全移籍は自分の中では確定事項(笑))
鹿島はこんな選手が2人も試合に出れてないってすごいよね。ってことで、そのまま頂きたいものです。