何とか勝利

暑い日のデーゲーム、しかも3連戦
厳しいのは分かるがひどい試合だった…
それでも勝てたからよかった。石神、ありがと!!スーパーゴール!!
香川がいないだけでああなった訳じゃないよね?
見ていて疲れた。
ルイルイは大丈夫なんだろか。見る度がっかりするのもあるけど、心配だ。
今の彼よりもコケや白谷はダメなんだろか。
よくわかんなかったのは○ちゃんのイエロー。
審判は電光表示板に「4」と出していたけど、西川くんはロスタイムは3分って言ってたし
交代ははまちゃん(6)だったし。はまちゃんの前が外に出る前に中に入っちゃったからみたいだけど
結局「6」って表示されなかったような??
はまちゃんと言えば、交代で入ると分かった時に、モリシがのどの調子を確認していたのに笑った。
予想通り「はーまだー」と歌ってたし。
あと、ミスター・フレディって何者?
演歌調で来るとは思わなかったなあー。おもろいおっちゃんだったな。