今日はレディース・デー

ということで、先行入場で入ろうと自分たち的に早めの時間に行ったものの、
レディースゾーンの案内所前ですでに長蛇の列ができてたのに驚いた。
なんかね、ロビーのカードを配布してたっぽいんだけど、貰えなかった。
あと、抽選にも当然のごとく外れて「メープル味の豆乳」とグッズの300円割引券を頂いた。
オフィシャルの告知にあった『ふれあいプレーヤーは「レディースDAY限定名刺」をもって、
「レディースゾーン」へ出張サービスします』ってのをひそかに楽しみにしてまして。
そして来たのは丹野とチアゴ。もうとにかく、チアゴへの猛アタックがすごかったね。
私はたまたまいる席がよかったんで名刺はスムーズに頂けたんだけど、
アゴは階段のとこで取り囲まれ、エラいことになってた。
途中で広い場所に移動してたけど、30分くらいいたんじゃないのかなー。
丹野は割と早く名刺配り終わったっぽい。
お二人ともお疲れさまでした。

で。これが名刺です。スタッフの方は「ホストクラブの名刺をイメージした」とか
言ってはったと思います。
フードパークでも女性優待があるということで、何を食べるか迷ったけど
珍しくあんまり並んでなかったし、100円引きだったのでたこやきを食べた。
おまけのスイーツにはあまり心が動かなかったな。