2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記でなく週記

いやそれ以下になってるのは仕事で忙しいからで決して他の趣味で忙しい訳では… まーどっちも正解なんだけど。 先日発売の某ゲームにすっかりハマってしまった。でもこれやるとホントに他のこと何にもできないから週末以外は封印することにした。とりあえず保…

春野キャンプスタート

CRZ

・1日目 モリシのきゅうりの持ち方がたいこのバチみたいだ。 ケータイサイトは毎日更新でPCサイトは3日おきなんだ。それならケータイの方もっと充実すればいいじゃないかーと未加入なので言ってみる。私のケータイ、そんなに古くないけど動画とか見れないか…

新体制発表と新ユニ

CRZ

新体制発表のニュースの写真見てたら、若い選手多いなーと思ったよ。高卒、現役高校生が多いから当たり前だよね。それと、オフィシャルの選手一覧の写真見て思ったんだけど、なんか、もっさりした頭の人が多くない?うっとおしくないかな、毎朝大変じゃない…

セレッソクラブ会員証到着

CRZ

中身が配達の人にモロバレなのはちょっとはずかしい。 今回のおまけのオリジナルネームタグは正直微妙だった…というか使い方がわかんない。キーホルダーみたいな感じで付けるの? ストラップもつけない人なので、ストラップ以外のもっとかっこいいのを欲しい…

あまりにも遅い話題なので

CRZ

メモ代わりのリンクのみ ・アンドレ・ジャパ獲得 →ふたりとも19歳、若い! ・宮原、移籍期限延長決定 →契約期間は7/31まで。後期から鳥栖に帰る予定? ・59、佐川急便大阪SCへ移籍決定 →行き先が決まって良かった。草津では残念だったけど新天地で頑張れ。 …

死にカタログ

JTのマナー広告も面白かったけど、これも面白かった。世界の国々で死がどう捉えられているかとか。偉人の一生をイラスト化してるのも良かった。ひとつのイラストにこまごまいろんなものが描かれているので見てて飽きない。ジプシーの話と死を迎える前に折り…

ホントにきたんだ

CRZ

ヤマタクがきた。いやー、ホントに来たんだね。他チームの主力が移籍してくるってすごいなーと思った。 ヤマタクと言えばワタシ的には"エキゾチック・ターミネーター"ってキャッチフレーズがインパクトあってすぐにこれが出てくるんだけど(笑)下村とボランチ…

ようこそとさようなら

CRZ

ジュビロから河村が来るのをスルーしてた…ごめんなさい。なんかセレッソ戦でゴール決めたってのは覚えてるんだけど…。あとブラジルからピンゴを獲得。彼は契約期間は半年なんだね。すでにチームにはブラジル人選手が2人いるから馴染みやすいかな。河村もピン…

おかいもの

久々にスーパーへ買い物に。1袋100円だった水菜が298円になっててびっくり。 野菜はともかくしめじやえのきまで1.5倍値上がりしてたよ。

高校サッカー

見てて面白い試合だった。 ゲストがゾノで、実況のアナが彼に何かを聞いた後に「前園さんの言うとおりですね」とかいうから笑っちゃったよ。狙ったのか?

毎度のことながら

CRZ

今回も「遅ればせながら」移籍の話 黒部の浦和への移籍、中井の草津への移籍、千葉の札幌へのレンタル移籍、はまちゃんの鳥栖へのレンタル延長が決定。 黒部は契約しないって話が出たのが遅かったからどうなるんだろうと思ってたけど行き先が決まってよかっ…

一年の計は元旦にあり

あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 と、年賀状を書かないのでここに書いてみる。 ともかく、あけおめことよろですよ。