ホントにきたんだ

ヤマタクがきた。いやー、ホントに来たんだね。他チームの主力が移籍してくるってすごいなーと思った。
ヤマタクと言えばワタシ的には"エキゾチック・ターミネーター"ってキャッチフレーズがインパクトあってすぐにこれが出てくるんだけど(笑)下村とボランチを組むことになったらすごく濃い組み合わせだよねー
オフィシャルにある本人のコメント見て真面目で熱い人なんだなと思ったよ。
とにかくこの人がセレッソのユニを着たらどんな感じなんか早く見たい。
で、古い話題は折り曲げ
来る人去る人の話題には相変わらず乗り遅れてます。古い話題でもここに書いてるのは自分のメモ代わりみたいなもんなのでいいんだけど。
伊藤が湘南へ、鶴見が甲府へ、米山はレンタル延長。で、湘南から柿本と鈴木を獲得。
去年のこと、そしてこれからのことを考えると移籍は分かるけどやっぱり寂しいな<伊藤 伊藤がいなくなる分、多田の奮起を期待したい。もちろん丹野くんもチャンスだ頑張れ。
鶴見はやっぱり甲府の監督に呼ばれたのかな。米山は今回帰ってくると思ってたんだけどなあ。残念。ごめんなさい、柿本はまだ分かるけど鈴木は名前もわかんなかった…。柿本は控えが多いんだろうけど、それを分かってて来るんだろうから頑張って欲しい。
そういや、鳥栖尹晶煥が来るんだね。後継者だったはまちゃんがいるからびっくりするかも。二人が一緒に試合に出るなら見に行きたいなあ。