ようこそとさようなら

ジュビロから河村が来るのをスルーしてた…ごめんなさい。なんかセレッソ戦でゴール決めたってのは覚えてるんだけど…。あとブラジルからピンゴを獲得。彼は契約期間は半年なんだね。すでにチームにはブラジル人選手が2人いるから馴染みやすいかな。河村もピンゴも早くセレッソを好きになって、馴染んで活躍して下さい。
布部&久藤の福岡への移籍廣山の東京Vへの復帰も発表。
のんび、もっと見たかったなあ。こちらで出場機会が少なかったのもあるし、向こうは主力流出で大変みたいだから復帰は仕方ないのかな。
なんだかんだ文句つけてたこともあったけど、いなくなるとなると寂しく思う、なんて勝手なもんだなーと<自分 いるのが当たり前みたいになってた選手が今度は違う色のユニ着てるってのはちょっと想像しにくいね。
3人とも、自分が必要とされているところで頑張って下さい(お約束だけどセレッソ戦以外でね)