毎度のことながら

今回も「遅ればせながら」移籍の話
黒部の浦和への移籍中井の草津への移籍千葉の札幌へのレンタル移籍はまちゃんの鳥栖へのレンタル延長が決定。
黒部は契約しないって話が出たのが遅かったからどうなるんだろうと思ってたけど行き先が決まってよかった。でも、出れるんかな…。中井も行き先が決まってよかった。いつだったか試合を見て今後に期待って思ってたのがこうなったのは残念だったけど新天地での活躍を楽しみにしてる。千葉は向こうでたくさん試合に出て昇格の力になれるよう頑張れ。(パチスロ以外の時間の潰し方を見つけるといいんじゃないかな)はまちゃんはもう少し外で頑張れってことなのかな。はまちゃんも千葉も大きくなって来年帰ってきてください。
正式な発表はまだだけど布部&久藤ちゃん。布部は予想してたけど久藤ちゃんもなのかー。去年はすごく頑張ってたと思うんだけどな。若くて有望な選手がたくさん入ってくるのは嬉しいけど、ベテランがいなくなるのは心配。