新体制発表と新ユニ

新体制発表のニュースの写真見てたら、若い選手多いなーと思ったよ。高卒、現役高校生が多いから当たり前だよね。それと、オフィシャルの選手一覧の写真見て思ったんだけど、なんか、もっさりした頭の人が多くない?うっとおしくないかな、毎朝大変じゃないのかななんていらんこと考えちゃったけど。TVのニュースやらで見た山田は濃い顔で長い髪ってインパクトあるなー落武者みたいとか思ったけど、一覧の写真の方はくくってるんだね、何でだろ。宮原はパーマに失敗したのかな…


今年の新ユニも発表されたけど、ストライプの幅が違うところがかっこいいなと思った。新ユニ以上に気になったのがプラクティスシャツ。さくら不動産とスポンサー契約したということで"CEREZO COURT"のロゴと桜のイラストが入ってる。セレッソコートって最初見た時セレッソと関係あるのかなと思ったから、これで本当に関係があるようになったんだねー。