ラジオ

FM NANAMIFM NAGAI(77.3MHz)が今日からスタート。スタジアムでラジオをレンタルできたのはありがたかった。
なんというか、雰囲気がお酒飲みながら、贔屓チームの試合を見ているおっちゃんたちって感じ(笑)
ゲストのモリシが思ってた以上に面白かった。ロスタイム0分の試合くらい、何試合も経験したことあるでしょーが(笑)(そんなことがあるのかと言ってた)
ゴール前でアレーな謎の行動(クリアせずにキープ?してた)や、相手が攻めてきた時に何故かゴール前にぱかっと道ができてしまった時とかに入れてたツッコミが見てるこちらと同じだったのがおかしかった。選手側でもそう思うのね。
相手がこけた時に「シミュレーション」とか言ってたし。おまたを「オマティ」とか「おまちゃん」とか連呼してたね。
後半にはデカシも出てきて、みんなよくしゃべる、しゃべる。
デカシは香川のこと「ウイイレみたい」とか言ってた。あと「今日は大丈夫」ってずっと言ってたね。
スカパーのレポーターのミキちゃんもいたけどあんまりしゃべらなかった、というか他に圧倒されたんじゃないかな。21日の試合中継内でこのラジオの様子が放送されるらしいので楽しみ。
次もレンタルあったらいいなあ。