湘南に勝った!

去年勝てなかった相手から勝ち点3ゲット!いやあ、嬉しいね。で、暫定2位らしい。
順位のことより、勝ったことが何より嬉しいね。
1点目のジェルマーノは入るとは思わなかったのでびっくりした。ジェルマーノは必ずどこかで美味しいとこ持って行くなあ。2点目の小松はあそこで冷静に決められたのが素晴らしい。4試合連続ゴール中だっけ、連勝中でもあるので、この記録をもっと伸ばして欲しいね。
今日から始まったラジオを聞きながらの観戦だったけど、面白いし、分かりやすいしでとてもよかった。面白すぎて試合に集中できなくなることがあるのが難点(笑)
後半の方がよく見えたんだけど、香川がすごかったね。代表選出おめでとう。選ばれたからには試合に出られるといいんだけど。
ラジオでモリシが「WINで和哉の声がひっくり返るのを聞いてから(ラジオ)をしめる」って言ってたけど、今日のWINは小松でした。