大勝!

久々にたくさんゴールシーン見れたね。気持ちよかった。そりゃ、もうちょっと取れたシーンもあったと思うけど。これで、得失点差が仙台と並んで+18。
今更ながら、順位表を眺めてたんだけど、セレッソは勝ちの数は京都、仙台よりも1つ多いけど、上位4チームと比べて負けの数がダントツに多いのね。ここで差が付いてるんだな。ホントに今更だけど。
京都は勝ったけど、札幌が負けて、東京、仙台が引き分け。よそがどんな結果であろうと、セレッソは勝ち続けるしかないんだよね。残り3試合、最後に笑うことができますように。


今日は2万人以上お客さんが入ったんだけど、観客が多い試合で勝つってのも久々のような??どうもイベントやらで人集めるとがっかりするような結果になるってイメージがあるので。ハムリンズのおかげ?(笑)あ、人権まもるくんとあゆみちゃんも来てたけど、今回は無事に写真撮れた。あの子たちもかわいいなあ。


8602人に配られたフリースポンチョ。子供が着てるのは文句なしにかわいかった!大人の男性で着ている人も結構多かったね。なんかみんな嬉しそうに着てるのね(笑)
関西フィルハーモニー管弦楽団と有志の「パワグロ合唱」は良かった。違う歌みたいに聴こえた。指揮と演奏されている方達がレプリカ着てるのが好印象でした。是非、またやって欲しいね。


その他。
1000枚限定のタオルは無事ゲット。「サポーターズメッセージバナー」も購入して早速メッセージを書いた。軽いし、持ち運びしやすいんで次も使おう。
今日は屋台の種類が多かった。おでんがよくしゅんでて美味しかった。カフェセレのうどん、肉うどんにしたんだけど、牛丼の具の部分だけ載ってるヤツだとは…カツカレーうどんの方がよかったかな…
今回、初めてクイズラリーに参加したんだけど、「セレッソの歴史」とかサッカー関係の出題が無いのね。意外。
何でか、アニメネタがちらほらと。国旗とか日本の地図とかさっぱりわからなかった(笑)解答知りたかったなあ。