初徳島

四国自体は10数年振り。
ポカリスエットスタジアムはいい感じのとこでした。メイン2000円、それ以外1500円というびっくりの価格設定。ホームゴール裏(サポーター席)よりメインが埋まってたのはそのせいでしょうか。メインとゴール裏に座席があって、SBが芝生席なのね。こういうスタジアムは多分初めて見た。あと、スタジアム前にたくさん食べ物の店が出てるの、いいなあと思ったよ。すだちスカッシュが美味しかった!
何より良かったのは、再入場可能ってとこかな。おかげで、アミノバリューホールでやってた「バルーン・アート甲子園」やオロナミンC球場でやってた高校野球の秋季大会見ることができたし。特に、野球は面白かったよ。6-1から6-7だもんね。
個人的には本命の試合より野球の方が面白かった…
と言えてしまうような試合だったなーと。
4-3-3が全く機能してなかったよね、途中で修正してたけど、次もこれを試すのかな。香川も最近ではイマイチのできだったような。システムのせい?
吉田のおかげで何度か助かったね。楽に勝てる試合はないだろうけど、こういうのを見るのはしんどいな。