+1か−2か

負けなくて良かった。後半終了直前の柿谷&古橋のゴールはどちらも素晴らしかった!得点に絡んだ香川やシャケも良かったし。
最初は見てて、落ち着かない感じがするというか、この人たち札幌に勝ったから気が抜けてるんじゃないかと思わせるような内容で、特に最初の失点のゼのミスには本当にがっかりさせられた。徳さんが退場してひとり少なくなったところで嫌な感じはした。どうも、個人的に、ひとり少ない相手に勝った印象が薄いので。そしたら2失点でしょ。吉田は頑張ってたのに、これはもうあかんな…とがっくりきかけたところでまさかの2得点。びっくりしたし、盛り上がったね。
向こうのミスに乗じたのものあるけど、もっと早く選手交代してれば、逆転できたのではと思っちゃうんだけど。
アレーもだけど、いいかげん、ゼをどうにかして欲しい。ミス多すぎだろ。。。彼らがスタメンだってとこで、対戦相手に有利な材料を与えている気がする。
次の仙台戦に香川がいないのはかなり痛いけど、ちょっとお疲れのようだし、ここで休んで次に復活して欲しいね。