ご無沙汰しております

PC故障→電器店経由で修理→戻ってきて3日後に再発→メーカーに直接修理依頼→戻ってきた[今ここ]
な状態で。久々にネットサーフィンを楽しんでいるところです。
それにしても修理って使えない。新しいの買った方が早いっつーのがよく分かった。いつもより故障が早かったので、初めて修理に出したんだけど、再発した時のあの怒りとか疲れとかがごちゃまぜになって気持ちをどう表したらいいか!バカ高い修理費出して、結局サブPC買っちゃったからね。実に無駄なボーナスの使い道でした。
しっかし、今はVistaが主流なのねー。XPが見つからなくて大変だった。Meが出た時に何の考えもなく新しいのにしよう!と買って大失敗した前科があるので最新買うのは怖い。