やっぱり長居はイイ

高い目線から見た方が見やすくていいね。いや、第2でもSBに座ればいいだけの話なんだけど、まあ。
私が待ち合わせに遅刻したせいで、狙っていた「勝つカレー」は食べられなかったけど、いか焼きと豚串は食べた。
世界陸上終了後は普通にコンコース内で火が使えるようになるのかな。もっとおいしいいか焼きが食べたい…


3連勝だってさ!すごいね。どこのチームのこと?みたいな。
デカシのヘッドはめちゃくちゃ高かった、びっくりした。西川くんが「デカデカデカモリシ!」とコール、「デカ多すぎ」と思ったけど、友達が「ゴールする度にデカが増えていくんじゃない」とか言い出すもんだから、かなり笑えた。
1試合2点以上狙ってみてよ、デカシ。
昨日のデカシは「点取るぞ」「前へ前へ」ってのが伝わってきてすごく良かった。コーナー辺りでのキープとかすごいなと思った。前半は毎度のグダグダ感があったけど、デカシが入って、ゴールが決まるまでの間はいい雰囲気だったように思う。


と、前回更新と打って変わって明るい内容ですねぇ。いいことがあった時は素直に喜んでおきます。
いいこと忘れてた、デカシ&香川くんU-20代表選出おめでとう!スカパーのフジテレビ739で放送があるみたいなんでよかったー。テレ朝チャンネルじゃなくてよかった、こっちは契約してないから。
それにしても、デカシと香川くんがいなくなった後が心配。特に香川くん。代わりに誰使うんだろ。
あと、あれー以外に人いないの?毎回あそこで敵にボールが渡るから見てていらいらする。