平日以外は行ってます

昨日は久々に生モリシを見れた。サイン会参加してきたよー。サインは持ってるけど、生のモリシと触れ合いたかったので(なんか気持ち悪い言い方)
元気そうだった(そしてめちゃ暑そうだった)けど、復帰はいつになるんだろうなあ。がんばれというのはまずいってのは分かるけど、こういう時はどんな言葉をかけるのが適切なんだろうね?
さて試合。勝ってよかったけど、最初の失点や最後のgdgdとかは見ててほんとにむかつく。どうにかならんのー
あと、香川がいる/いないではやっぱり違うなと。小松が頑張ってるなとか。古橋とデカシのスパイクはおそろなのかな、あの黄色目立つね。ピンクのスパイクってないの?オリジナルモデルとして作ってもらえないのかな。
スタメンが小松&デカシの2TOPなのはいいとして、控えにFWがいないという事実。金をレンタルで出して、ボランチを取るらしいけど、FWを取る予定はないの?コケが活躍してくれる予定だったんだろうけど、ダメだもんねぇ。
あ。デカシ&香川くん、A契約おめでとうでした。