どっこい生きてるC大阪

放置の記事の見出しより。他は"残った"とか"逆転V"とか"12戦無敗"とかなのにここだけ雰囲気違うね。
BS見てた友達がすごいを連発していた古橋のFK、ニュースで何回か見れたけど、ホントにあれはすごいね。おお、あそこからああいう風に入るんだーって。
バースデー&ウェディングゴールおめでとうでした!
出場停止やけがで人がいない中、苦手の東京V(というか味スタ?)で勝ったってことは大きいと思う。まだ出場停止やらで人が揃わないし厳しい試合が続くけど、まだまだ勝ち続けて欲しいよ。


去年は上位の結果なんて正直どうでもいい、上を見るより下位チームの勝ち点の差をチェックしなきゃって思ってたのが、今は上位にいて上との勝ち点の差を計算したりしてる自分がいるのでえらい変わりようだよなぁと思ったり。このところ土日にがっくりきたままユウウツな月曜を向かえることがないのでいい感じ(笑)