白夜行

白夜行 (集英社文庫)

白夜行 (集英社文庫)

この前StudioLifeの舞台を見て、原作読んでこなかったことを激しく後悔したので、12月の第二部のためにようやく原作小説を購入。これすごく分厚いね。手元に定規がないのが残念。後で測ってみよう。
ドラマ化が決定したそうだけど、舞台見た印象だと主人公の男の子は山田孝之って感じじゃなかったなあ。とにかくこれから通勤時に頑張って読むぞと。これくらい厚けりゃしばらくもつよね。割りと読むの早い方なので、あまりに早く読み終わっちゃうとなんかもったいない気がするんだよね。最近は元を取ろうと(笑)2,3回読んでる。もっとゆっくり読めたらいいんだけど。