食べ杉

長居に着いたのは12時前くらいかな。座席を確保してから特設会場の出店へ。友達と2人で手分けして並んだんだけど、しばらくしてから会場へ入場規制がされたのでタイミング良かったかも。
○現地で食べたもの
キャベツ焼き・たこ焼き・コロッケ・メロンパン・黒豆珈琲(タマノイ酢)
・餃子・アイスクリン
○お土産に買ったもの
・チーズケーキ・みたらし団子・コーヒー牛乳(いかるが牛乳)


1つだけ買って2人でわけわけしたということと、試合後にもお店に並んだので結構、いやかなり食べてる。
キャベツ焼きでもかなり並んだけどたこ焼きは1時間以上並んだかも。試合前はメロンパンはほとんど待たずに買えたけど、試合後は長蛇の列。餃子は逆で試合前は係員の人が「2時間待ちかも」と言ってたけど試合後は10分程度だった。
キャベツ焼き、たこ焼き、餃子、お好み焼きは大混雑だったけど、グッズ売り場とかタマノイ酢とかはすかすかで落差が激しかった。
これだけ食べたのに、友達はタコスが売り切れて買えなかったことにがっくりきてた。