いろいろ乗り遅れてますが。

メモ代わりのようなもんです。
○コケ、おめでとう
U-20代表に選出とのこと。今、代表選手ってコケだけなんだよねー。このままWYのメンバーまで残るといいね。
千葉がツーロンのメンバーに選ばれてる?というのは確定してるの?それならこれもめでたい話だけど。
そういやスカパーのパーフェクトチョイスでU-20代表選手のインタビューが放送されるようなんだけど、コケもあるかな?


○前日のリベンジ?
U-15の大会決勝での大阪ダービーはセレッソが勝利、優勝。


ドキッ!!女性だらけの長居スタジアム
9/3の神戸戦が「レディース・デー」になるらしい。ボールガールとか前座の少女サッカーとか見てみたい。でも「女性に優しいサッカー場」って女子トイレが多いってだけでも十分それに該当すると思うな。国立行った時はびっくりしたもん。


ダービーイベントレポ
これを見て、VisiONが小さくてびっくりしたことを思い出した。手で持てるサイズとは思わなかったよー。しぐさとかそれらしくてよくできてるなと思った。かわいかった。