アキあいしてる

と勝ったらここで大声で叫ぶ予定でしたが。あー悔しい!
アキの2ゴールはどっちも素晴らしかった。それ以外に得点のチャンスはあったのにね。決める時に決められないからこういう結果になる訳で。黒部が決定機3回も外したのと米山の空振り?にはかなりがっくりだった。
しかし、お客さんがたくさん入る試合(今日は42053人)は勝てないねぇ。あれだけぎっしり人が埋まってるのには感動したけど、実際チケットを購入したお客さんってのはこの中のどれくらいなんだろね。それはさておき、選手がいつもと何か違うように感じたのはこっちが気にしすぎてるだけなんだろか。
あの、廣山って左サイドはできないの?今日のゼはダメって時とかゼが後半疲れきったりしてる時とかに交代する選手がいないのはなぁ…
ガンバは大黒と外国人選手がすげぇー、はえー、うめーと思って見てた。今回代表に選ばれてたっけ?スタメンで使われてる人たちよりよっぽど点取りそうだね。