昨日の結果

横浜F・マリノス 1-0 セレッソ大阪
スタメン、スコア詳細はこちら(ニッカン/オフィシャル)


ナビ杯あるのすっかり忘れてました…フジテレビ739の放送には間に合ったのだけど、見ながらついウトウトしてしまい、そのまま朝まで寝てしまったという…レコーダが使用中でなければ録画予約入れられたのになー、残念。


ということでほとんど見れてないので何も言えないです。そりゃ勝って欲しいけど、そうなるまでにはまだまだ時間がかかるんだろうなー。というか、この2試合は勝ち負けよりテスト?なんだろうから仕方ないのかも。
千葉は何で使ってもらえないのかなー。キャンプ中に監督が選手と30分面談してるってインタビューに載ってたけど、そういうのや日々の練習を通して、使えると分かってるベテラン以外の選手をちゃんとわかって欲しいなって思うし、選手の方ももっとアピールというか頑張って欲しいと思う。チャンスが逃げてくぞー。