オーストラリア戦

もうそろそろ出かける準備します。
夜になっても暑いのかな。


帰ってきました、とにかく疲れたー。
後ろの兄ちゃんがめちゃ熱い闘莉王ファンの人で、何かにつけて「闘莉王闘莉王!!」ってうるさかったの。少しもちつけよ。しかし今日の闘莉王には参った。攻撃参加が好きなのは分かるし、しちゃダメとまで言わないけど、もっと考えてプレーして欲しい。しかし、FK蹴れる人がたくさんいる中で、何で彼が蹴ったんでしょうね。
今日の大久保は得点はなかったけど(おしいのはあったのに!)良かったと思う。平山も。平山が入ってから結構いい感じで攻撃できてたと思う。
あと石川をもうちょっと早く出して欲しかった。と言ってもあんまり調子はよくなかったっぽいけど。フリーで手を挙げて呼んでるのにボールがいかないので、なんかかわいそうだった。
良いところもあったけど、悪いところの方が目について、見てて疲れた。てゆーか、これは座席のせいか?うるさいのと、席をガンガン蹴ってこられたんで落ち着けなかったし。
長居開催だったせいか、大久保コールがすごかった。試合に出てるのは大久保だけじゃないんだけど。他の選手は応援歌?みたいなのはないのかな。
試合後、遅れて大久保が挨拶してるところに、平山が合流してふたりで挨拶してるのはちょっと和んだ(笑)