そういう趣味は無い

アナログコピー禁止の録画確認をしようとしたら、対象の番組がアダルトものしかない…。仕方ないからそれで確認したよ。真昼間から、しかもいろんな人からモニタが見えるところで、何であんなんを見なきゃいけないんだ。先輩は「仕事として堂々と見れるんだから好きな人にはたまらない職場じゃないか」とか言ってるけど、人の目が気になって、落ち着いて見れないと思うよ。
でも、おかげでMVの効果が分かってよかった。録画中ビデオデッキからの出力をモニタ確認すると、画面が明るくなったり暗くなったり。再生確認すると、画像がかなり乱れて黒っぽい画面が早送りみたいなのになってた。なるほど、こうなるのかーと(録画機器によって動作は違うかもだけど)。