2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

5ヶ月振りらしい

CRZ

やったー、勝ったー!! モリシのゴールも久々だ。古橋のゴールは後半だったからはっきり見れてよかった。 というか、後半にゴールを見ること自体久しぶりのような… スタメンが前と違うから、ちょこっと期待しつつ、前半の最初の方見て、今日もまたダメなん…

冷蔵庫が熱中症?

今は休み中。 今日は高校野球見ながらうとうとしてた。 母校は2回戦で負けましたよー。 鹿児島のイマヨシくんはホントにすごいな。 うちの冷蔵庫。 2度目の危険を脱したらしい。 台風が近づいて気温が若干下がった影響があるのかな。 ようやくペットボトルの…

時をかける少女

を見てきた。映画鑑賞は久しぶり。 前評判が高かったので期待してたんだけど、面白かった。 さわやかで、どこか懐かしい感じというか。 主人公の顔、何か見覚えあるなと思ってたら、なるほどシンジくんに似てたのか。 キャラデザがエヴァの人と同じだって人…

高校野球

鹿児島の代打の人の気合がすごかった。笑っちゃったけど、ああいうの見てると、チームにあんな人がいるといいなと思うよ。 母校は1回戦を突破。会社でこっそり校歌を口ずさんでしまった。高校時代音楽のテストが「校歌の歌詞を3番まで書く」だっのでまだ覚え…

まだ信じられない

CRZ

うはーマジで名波くん来るのかよ チーム選択間違ったんじゃないの?どうでもいいけど、あの人絶対ピンク似あわないよね。 モリシ&アキ&名波が同じチームでプレーなんてもう見ることないって思ってたからなあ。 J'sGOALのアキのコメントみたいに、ホントに…

にっき

■トレカ ジャージーカードがモリシだった!やった!2色のところだったから余計嬉しい。 ■だってオトナだから 1-5で負けた次の日に某Gファンの上司に「昨日の試合どうやった?」と聞かれた。「知ってて聞いてるんじゃないんですか」「いや、ホントに知らんで…

悪いことには目をつぶる

CRZ

というか、試合見れてないもので… ■オールスター モリシ出場辞退でがっくりしてたら古橋のゴールを見逃した。いや、放送日を1週間勘違いしただけなんだけど。リアルタイムで見たかったよー ■若いみなさん ・U‐21(北京オリンピック2008)日本代表中国遠…

天然サウナの中

生きてます。クーラー嫌いだから扇風機オンリーの生活。さすがに暑い。