5ヶ月振りらしい

セレッソステッィク

やったー、勝ったー!!
モリシのゴールも久々だ。古橋のゴールは後半だったからはっきり見れてよかった。
というか、後半にゴールを見ること自体久しぶりのような…
スタメンが前と違うから、ちょこっと期待しつつ、前半の最初の方見て、今日もまたダメなんかなと早々と思ったんだけど、徐々に良くなっていくから見ていて楽しかった。なんだろ、全体的な雰囲気も前と違ってたし。
そりゃ見ていてひやひやするとこもあったけどさ、ポスト様も吉田も大活躍でよかったよかった。
直近で見た試合と比べてみると、前よりパスが繋がってた。中盤にあの人がいないせいだけではないんだろうけど、やっぱそう思っちゃうな。
名波くん見れなかったのは残念。心の中で「塚田さん、出し惜しみすんなよ」とか思ったけどさ。
試合前の練習中のコールに応えて深々とお辞儀していたので好感度は急上昇(いや、元から嫌いじゃないけど)。
今日は選手交代難しかったよなとは思うけど、名波出場はさておき、交代が遅いんじゃないのとか思った。あとヤマタクに代わってからあんまりいくない感じになったなーとか
その他。
・後半にゴール裏のサポを河村が煽ってたけど、そういうことするようなタイプじゃないと思ってたんでびっくりした
・今回もまた、モリシの100までの残りゴール数の弾幕が更新されるところを見逃した
・「Win!」をあまりにも久々にやったため、最初何やるかわかんなかった


割と遅めに行ったけど、先着5000名プレゼントも頂けたし、アイスも食べることができた。美味しかった。
写真はセレッソスティック。初挑戦。こういうお好み焼きの仲間みたいなんは好きだけど、あつあつのを食べたいね。連れは、暑い中これを食べるのはキツイと言ってた。
フォトライフで写真を載せようとすると、向きがおかしくなるんだよねー。使いこなせない