冷蔵庫が熱中症?

今は休み中。
今日は高校野球見ながらうとうとしてた。
母校は2回戦で負けましたよー。
鹿児島のイマヨシくんはホントにすごいな。


うちの冷蔵庫。
2度目の危険を脱したらしい。
台風が近づいて気温が若干下がった影響があるのかな。
ようやくペットボトルのお茶がそれなりに冷たい。
でも、正常だった頃の冷たさがわかんないよ。
夏というのは冷蔵庫が悪くなることが多いらしく。
というか今までも悪かった部分が明らかになるらしい。
なんか、暑い部屋に置いておくのがダメっぽい?うちクーラーないから。
本体の側面とか尋常じゃないくらい熱くて、冷蔵庫的に外に熱さを放出したくても
外も暑いから、これ以上熱を出せない→冷たくできないってことなのかと勝手に推測。
外出時に冷蔵庫の前に扇風機を置いてみたら、それで少しはマシになったよ。
この話親にしたら爆笑されたけどさ。
今、触ってみたらそんなに熱くない。冷蔵庫も夏バテしてたのか。