にっき

■トレカ
ジャージーカードがモリシだった!やった!2色のところだったから余計嬉しい。


■だってオトナだから
1-5で負けた次の日に某Gファンの上司に「昨日の試合どうやった?」と聞かれた。「知ってて聞いてるんじゃないんですか」「いや、ホントに知らんで」。だからといって月曜日に「A3の結果どうでした?」とは聞きたくても聞かない。


■気になるのは
語録よりファッション。某男前さんですが。パステルカラーがお好みのようだけど(ピンク着てるの2回見た)、ああいうのは腹回りが目立つような気がするから止めた方が。


■いーぴーえぬ
「ENP」と検索していた。ひっかからないはずだよ。「2,3回コピーできるってやつでしたっけ?」とかとんちんかんなこと言ってすみませんでした。


高校野球
数年振りに母校が出場。めでたい。
リレー放送にwktk。このところのプロ野球でのリレー(011⇔012)は高校野球の練習だったのかな、なんて後輩が言ってたけどはてさて。初日は011⇔021で5回あるんだっけな。
あとはBS朝日の5.1を日頃使ってない機材のメンテナンスもかねて確認しよう。


■後藤さん
今更ながら『「きょうの料理」のヒミツ』を読んでいます(進行形)。ダジャレはもちろん、出演者エピソード等、面白いので「きょうの料理」好きな人や後藤さんファンにはオススメ。つか、どちらか好きならすでに読んでておかしくないよね、3月発行ってあるし。
「きょうの料理」のヒミツ